2024.02.25 梅田

9月生まれのお二人がつくった結婚指輪

 

誕生石のサファイアを取り入れ、

グラデーションにして留めたい。」

 

お二人とも9月生まれということで

9月の誕生石であるサファイアを

留められるデザインをお探しでした。

 

グラデーションをつくれるように

イメージ膨らませながら

ご試着を進めていきましたね。

まずは形から

 

 

石が留まっているデザインをメインにご試着し

辿り着いたのは、《カンタービレ

 

動きがあるけれどもシンプルで着けやすく

女性は華奢なフォルムがお好みでした。

サファイアの配置

 

どの石をどう配置するか、

色々な写真を見ながら

一緒に考えていきましたね。

 

女性は、サファイアの青、

アクアマリン、ダイヤモンド”を組み合わせ、

ブルー系のグラデーションをつくりました。

 

 

 

 

男性は、内側にサファイアをお留めすることに。

デザインのシンプルさはそのままに、

内側に想いを込めるのも素敵ですよね。

ご納品

 

 

完成した指輪は、

青のグラデーションがとても美しく、

お二人にも喜んでいただけて

嬉しかった気持ちを今でも覚えています。

 

ithで仕立てた結婚指輪が、

これからの結婚生活にたくさんの幸せと

彩りを与えてくれますように。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

9月生まれのお二人がつくった結婚指輪