2024.03.09 梅田

お互いが似合うことを大切に選ばれた結婚指輪

 

「お揃い感があると嬉しいね」

 

お互いに好みが違うお二人は、

ご試着前にそうお話しくださいました。

 

こだわりたいポイントが異なるお二人の指輪を

ご紹介いたします。

 

 

 

 

これから先ずっと着け続けるものだからこそ、

お二人に似合う指輪を選ぶことが大切です。

 

シンプルなものから繊細な動きのある形、

まずはお好みをお伺いしながら

ひとつひとつ着け比べていただきました。

それぞれ好きなポイントを見つけて

 

男性が選ばれたのは、《アレグロ

 

シンプルながら、

表面に伸びやかなラインが施されているデザインです。

 

エッジが効いたかっこいいフォルムが

お気に入りでしたね。

 

 

 

 

ストレート形状よりも、

ゆるやかなカーブ形状の方が

お手元が華奢に見せてくれると気づいた女性。

 

選ばれたのは、《マルカート

 

優しい曲線がお手元に馴染んで、

さりげなくS字カーブを描くナチュラルな形。

 

お手元を少しでも華やかに見せたい

との思いをお持ちだった女性。

 

カーブに沿って留められたダイヤモンド

上品にとても綺麗に輝いていましたね。

 

 

繋がりあるデザイン

形は全く同じではありませんが、

どちらのデザインにも共通する

右上がりのラインとマットの質感。

 

 

 

 

指輪を並べて、

「すごい‥!」と何度も驚きと喜びに溢れる

お二人の姿を今でも覚えています。

 

ふたつの指輪に繋がりを感じる

素敵なお仕立てとなりました。

 

お二人らしさがちゃんと表現された結婚指輪

より一層、愛着が深まりますね。

 

 

 

 

お会いしてもう半年が

経とうとしているんですね。

 

これからも指輪とともに、

素敵な思い出を重ねていってくださいね。

 

アトリエより、末永い幸せをお祈りしています。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

Customer's Voice

制作前は、夫婦の間での好みがまったく異なるので、どうなるんだろうと不安もありましたが、細やかなカウンセリングから共通点を見つけてくれてお互いが納得のできるデザインを提案してくださりました!
受け取り日指輪が入らないハプニングもありましたが、無事に入った指輪を見てとても満足しています!
これからも長く付けていけるようにメンテナンスしながら大切にしていこうと思います!
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いが似合うことを大切に選ばれた結婚指輪