2024.02.24 梅田

日常に溶け込むアンティークな結婚指輪と婚約指輪

 

アンティークなデザインに惹かれて
ithに来てくださったお二人。

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、
お手元に馴染むことが
大切になっていきましたね。

フルオーダーメイドでお仕立て

 

 

「普段も身につけたい」と
人差し指に合わせたサイズ
婚約指輪をお仕立ていたしました。

 

王道ではない、アンティークなデザイン
そこにプリンセスカットの
ダイヤモンドをお留めすることで、
特別感のある婚約指輪になりましたね。

 

 

 

 

日常も身につけられるように
石座を低くしてお仕立てした、
世界に一つしかない婚約指輪です。

お手元に馴染む大きな多面

 

 

結婚指輪は《デザート》を選ばれました。
削り出された大きな多面が、
お手元にすっと馴染んでくれましたね。

 

デザート》は
“砂漠”をイメージして作られたデザイン
砂漠には雨が降らないことから、
“晴れの日がずっと続くように”
という想いが込められています。

 

 

 

 

お渡ししてから半年以上経ちました。
もうすっかりお二人の生活に
溶け込んでいるのではないでしょうか。


お二人にとって婚約指輪結婚指輪が、
なくてはならない存在でありますように。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常に溶け込むアンティークな結婚指輪と婚約指輪