2024.01.12 梅田

華やかさと繊細さを併せ持つ婚約指輪と結婚指輪

 

オーダーメイドって

どんなことが出来るんだろう。」

と興味を持ってithにお越しくださったお二人。

 

目の前に並ぶたくさんの指輪を

お二人でご相談されながら、

とても楽しそうにご試着されていたのを覚えています。

 

 

 

 

一粒石のシンプルな指輪や

ダイヤが並んでいる華やかな指輪。

どちらも惹かれる魅力がありましたね。

華やかさと繊細さを併せ持つデザイン

 

お二人が選ばれたのは、《プティクル

 

 

 

センターのダイヤモンドが、

主役として映える仕上がりに。

 

落ち着きもありながら、

ダイヤの華やかさも感じられるデザインです。

 

 

シンプルさと華やかさを兼ね備えたデザインが、

理想だった女性。

 

まさに《プティクル》は、

理想がすべて詰まった婚約指輪でしたね。

 

 

 

違和感のない着け心地もこだわりのひとつ

そして、結婚指輪

お二人らしくじっくり選んでいただきました。

 

“交差”を意味する《クローチェ

 

細い2本のラインが、

クロスしながら重なり合うような

デザイン結婚指輪です。

 

まさに人生が交わる瞬間を迎えた

お二人にぴったりな結婚指輪でした。

 

 

 

“さりげないデザイン”がお二人の理想

小さな粒々が、お手元を輝かしてくれる

アクセントとなりましたね。

 

正面にくびれがあるため

婚約指輪との重ね着けのしやすさもポイントでした。

 

男性は、両サイドに優しい艶消しを施すことに。

 

2つの質感で生まれるコントラストが、

指輪のシルエットを引き締めています。

 

お揃いの結婚指輪でも、

それぞれのこだわりが詰まった特別な一組に。

 

 

 

 

細部にまでこだわったデザインは、

より一層、愛着が深まりますね。

 

お二人だけの婚約指輪結婚指輪
これからも末永く
身につけていただけますと嬉しいです。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。
完成をとても楽しみにしており、完成した指輪をみる時はとてもワクワクしていました!
私たちの想いを取り入れていただき、世界に一つしかない結婚指輪・婚約指輪を作ることができました^ ^
指輪と共にまた一つ思い出が作れたのはithさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかさと繊細さを併せ持つ婚約指輪と結婚指輪