2024.01.13 梅田

鏡面仕上げと丸みのある形状がお揃いの結婚指輪

 

「どの形も色も全部可愛い」と、
たくさん悩むところがありましたね。

 

ご試着していきながら、
ご自身のお手元に合う形や
大切にしたいポイントを見つけていきました。

つけ心地を重視したデザイン

「シンプルなデザインがいい」と
初めから仰っていた男性は、
アンダンテ》を選ばれました。

 

 

 

 

永く身につけられるように
つけ心地を重視して、
細身の幅にアレンジしたのもこだわりです。

アンティーク感と結婚指輪らしさ

両サイドに縁取りあるデザイン
お好みだった女性は、
ミル打ちのアンティークな印象も
気に入ってくださいました。

 

 

 

 

選ばれた《ミルグレイン》のデザイン
大切だった結婚指輪らしさを出すために、
ツヤっとした鏡面仕上げに。

 

ダイヤモンドの数は、

2pc増やすことで

お手元を輝かせるアクセントとなりました。

 

 

 

 

デザインは異なりますが、
丸みのある形に鏡面仕上げで
お揃いのひと組に辿りつきましたね。

 

それぞれが大切にしたいポイントと
お二人が大切だった
結婚指輪らしさが叶えられました。

 

これからも結婚指輪とともに
たくさんの想い出を刻んでいってくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鏡面仕上げと丸みのある形状がお揃いの結婚指輪