2024.01.05 梅田

こだわりをぎゅっと込められた結婚指輪

ithのブログを見て抱いてくださったお気持ち

 

ithにお越しになる前から、

たくさんのブログを見てくださり

想像を膨らませてお越しくださいました。

 

「人と同じようなものはイヤで…

ピンクゴールドにこだわりがあります」と

おっしゃっていましたね。

 

 

ピンクゴールドのお色味への想い

 

ほんのりとピンクがかっている理由は、

銅を多めに配合しているためです。

 

実際に指に着けて、

驚かれる方が多い地金が、

このピンクゴールド

 

男性の指にもしっかり馴染むお色味です。

 

 

 

 

何度も、窓際やライトの下で

ピンクゴールドの地金の色味を確かめました。

 

「この色味が理想だった!」と伝えてくださった時は、

私もとても嬉しい気持ちになりました。

息ぴったりのお二人を表すような形

 

寄り添い合う二人のように、

アームが重なり合ったU字デザインレガート》。

 

夫婦が手を繋いでいるようにも見えて、

お二人を結ぶ結婚指輪としてぴったりな形ですね。

 

 

 

 

お二人のこだわりポイントとして、

半分はプラチナ

さらにツヤっとした鏡面仕上げでお仕立てすることに。

 

ピンクゴールドの部分には

槌目春》のテクスチャーをお入れして

お二人だけのひと組になりました。

 

 

 

一言に込められた想い

 

内側の刻印文字は、"destiny"(運命)

 

お二人が出会ったことはもちろん、

私がお二人と出会わせていただいたことも、

こだわりの込められた指輪に出会えたことも、

すべて運命だなと改めて感じました。

 

 

幸せな光景を目の前に

 

 

 

まずは男性から女性へ。

お二人のキラッとした笑顔が忘れられません。

 

指輪の完成を待ってくださっている間にも、

納品が待ち遠しく、

ithのブログを見てくださったとのこと。

 

「やっぱり人と被らないデザインで嬉しい」と

改めてお話してくださいましたね。

 

 

 

 

「自分たちもブログに載せていただけますか?」と

掲載を楽しみにしてくださいました。

 

お二人にもこのブログが届きますように。

そして、

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりをぎゅっと込められた結婚指輪