2024.01.19 新宿

お揃いの形でも、お二人それぞれの個性を感じられる結婚指輪

「好みはバラバラだと思うから、

お揃い感は気にせずに好きなものを選びたい」

 

自分が一番納得のいく指輪になるよう、

お二人それぞれの好みを伺いながら指輪選びをしました。

 

 

お二人の結婚指輪コローレ》は、

元々は槌目が施されたデザインです。

ですが、お二人とも表面の槌目

あえてなくすアレンジをしました。

 

「派手すぎす、でもちょっとしたオリジナリティが欲しい」

そんなお二人には、引き算のアレンジがぴったりでしたね。

 

お互いの個性が光るアレンジ

ちょっとでもお揃いの要素があったらいいな、

と最初はおっしゃっていましたが、

偶然にもベースが同じ《コローレ》になりました。

 

ただ、アレンジ次第で印象が全く異なる指輪に仕上がります。

 

 

男性は縁のミル打ちをなくし、つるりとした鏡面仕上げに。

すっきりした印象を気に入っていただきました。

幅を太くすることで、

手元に映える存在感もプラスされましたね。

 

 

一方女性は、繊細な印象がお好きでした。

表面はふんわり輝く雪原のような“ネーヴェ”加工、

縁はミル打ちを残して女性らしい印象に。

 

ベースは同じ形でも、

お互いの個性がしっかりと感じられる指輪になりました。

お二人のもとへご納品

お手元で輝く結婚指輪

仕上がりを喜んでいただけて嬉しかったです。

それぞれのお手元にお似合いで、とっても素敵でした。

 

 

ちょうど今月、フォトウェディングをされる予定だそう。

ご準備もそろそろ大詰めを迎える頃でしょうか。

 

女性の指輪のような雪景色で、

たくさんの思い出を残してくださいね。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作成していただきありがとうございます。様々なデザイン、素材などの説明を一から丁寧に提案していただき、理想の指輪を作成することができました。世界に一つだけの指輪を作成できたことに感謝してきます。これからの人生を指輪と共に歩んでいきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形でも、お二人それぞれの個性を感じられる結婚指輪