2024.01.22 新宿

お揃い感とそれぞれのお好みを兼ね備えた結婚指輪

ホームページの雰囲気に惹かれ、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

「個性的な形で特別感を出したい」

とお話ししてくださったお二人。

 

初めての指輪探しで

選んでくださったのがithでした。

 

お二人それぞれのお好みや、

どのようにお揃いにしていくのかなど、

曖昧な部分を少しずつ洗い出しながら

ご試着を進めていきました。

それぞれお好みのアレンジを施してより愛着の湧く指輪に

ベースの形は、華奢さと個性的さが兼ね備えられ、

お二人でご来訪前からずっとお気に入りだった

コンモート》を選んでくださいました。

 

 

中心をしっかり出すことがこだわりだった男性は、

プラチナピンクゴールドのコンビカラーで

シンプルさの中にも個性が感じられるデザインに。

 

 

女性は、男性のご提案で両サイドにDiaをお留めし、

華奢で華やかなデザインが良いという

女性のお好みにぴったりな指輪に仕上がりました。

指輪に秘められた愛のカタチ

完成した指輪とご対面。

 

 

お二人とも指輪を見てとても感動してくださり、

私自身も幸せな気持ちになりました。

 

改めまして、ご入籍おめでとうございます!

指輪に秘められたハートのように

いつまでもお二人らしく愛で溢れる

ご結婚生活を過ごしていってくださいね。

 

 

またご結婚式前のクリーニングでお二人と、

お二人のお手元に馴染んだ指輪に

お会いできる日を楽しみにしております。

 

末長くお幸せに!

 

つくり手 左海

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感とそれぞれのお好みを兼ね備えた結婚指輪