2023.08.06

オーダーメイドで叶えたお揃いの結婚指輪

 

SNSでithを見つけてくださったお二人。

 

オーダーメイドって、よく分からなくて..」

こんなお話から、お二人の指輪づくりが始まりました。

 

お二人とも、普段のお洋服に合わせて
カジュアルなイメージの指輪をご希望でしたね。


試着で見つかった共通のお好み

たくさんのデザインを試着して、
こだわりが見つかっていったお二人。

 

そんなお二人が惹かれたのは

《ミル打ち》のあるデザインでした。
※ミル打ちとは

 

マットな質感をご希望だった男性は

《ヘアライン》をベースに上下にミル打ちを入れることで、

デザインのコントラストがはっきりと見える指輪になりましたね。



女性は、2色のデザインをとても気に入ってくださり
ミルグレイン加工の入った《コローレ》をお選びくださいました。


お二人の気持ちが詰まったダイヤモンドを1石、
星の形にお留めすることで、より特別な結婚指輪になりましたね。

 


デザイン1つ1つを大切に選び、
楽しそうにお話ししてくださったことが
とても印象に残っています。


お二人の幸せが 永遠と続いていきますよう

アトリエよりお祈りしております。

 

つくり手 衣笠

柏アトリエ

Customer's Voice

お店に立ち寄った際にオーダーメイドすることや、ithについて全く知らずに退出する事も考えてしまった日が懐かしく、とても楽しく充実した時間をつくり手の方と過ごさせていただけた事、形のある物ですが一つ一つ決めて行く過程が何より素敵なものになりました、ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドで叶えたお揃いの結婚指輪