2023.08.02

お互いを分かっているからこそたどり着いた、お二人だけの結婚指輪

お付き合いされて10年ほどのお二人。

 

お互いのことをよく理解しているからこそ

お揃いを叶えるのは難しいかもしれない。

それならオーダメイドで好きなものを選ぼうと

ithを訪れてくださいました。

 

 

男性はつけ心地がとても大事。

手をぐっと握ってもエッジを感じない

丸みのある形がお好みでしたね。

 

一番お気に入りだったデザインは《スペリオーレ》。

 

丸みを持たせた”剣腕”は、

すっきりと格好いい印象と

指あたりの優しさの両方を叶えた形です。

 

強度の高い”鍛造製法”で作られていることも

決め手となりました。

 

 

女性はお手元を綺麗に見せたいというお気持ちがありました。

 

優しい曲線がお手元に馴染んで

自然につけられる《マルカート》を選ばれましたね。

 

お色味は、今はコーティングが剥がれてしまったという

お二人の大切なペアリングを元に

男性はホワイトゴールドを、女性はピンクゴールドにし

お二人の関係がまた一つ歩みを進めたことを表しました。

 

 

お二人は違う形、お色味の指輪を選ばれましたが

質感を揃えることで印象を合わせお揃い感を実現。

 

刻印もそれぞれお好みのフォントでお入れし、

お互いの個性を大切にお仕立て。

 

お互いのことをわかっているからこそたどり着いた

お二人の形を象徴しているようなひと組になりました。

 

 

お二人がご夫婦となった日からもうすぐ1年ですね。

指輪はお二人の生活に馴染んでいますでしょうか?

 

これからもお二人らしく

穏やかな日々が続いていくことを

アトリエより願っております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

Customer's Voice

2人の思い出に残る大切な指輪に出会えて本当に嬉しいです。
素敵な写真も撮って頂きありがとうございました。
ithに出会えて良かっです。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを分かっているからこそたどり着いた、お二人だけの結婚指輪