2023.08.15

お二人のイメージを重ね合わせた結婚指輪

ご友人からのご紹介でithを知ってくださったお二人。

 

「初めての試着でイメージがつかない。」

と不安そうなお二人でしたが、

指輪についてひとつひとつお伺いしていく中で

だんだんとお好みが見えてきましたね。

 

男性は「シンプルで格好いい感じ」

女性は「コンビカラーで華やかに」と

それぞれ、ご希望をお話ししてくださいました。

 

 

お二人の指輪選びで大切にしていたことは

結婚指輪らしい”と感じられるデザインにすること。

 

様々なデザインを試し、お二人が選ばれたのは《アルページオ》でした。

 

指輪をふたつ重ね合わせて作ることにより生まれる2本のラインが

指輪の丸いフォルムをスッキリ見せてくれます。

男性がイメージされていたシンプルな格好良さが《アルページオ》にありました。

 

 

ふたつの指輪を重ねてお仕立てするため、

地金のお色味の配色もご自身で決めていただけます。

 

プラチナピンクゴールドでサンドイッチしたような配色で、

コンビカラーで華やかにしたいという

女性のご希望を叶えることができました。

 

 

指輪選びの時間を、

お二人とも前のめりで楽しんでくださったことを

とてもよく覚えています。

 

ithで過ごした時間とともに

指輪にお二人の思い出をたくさん刻んでいってくださいね。

 

お二人の末長い幸せを、アトリエより願っております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪作りをサポートしてくださりありがとうございます!
最初はどんなデザインにしようか全くないまま指輪選びが始まりました。ネットでみていたよりも付けてみるとこっちの方がいいかも!と気づいたら夢中になっていて、自分の理想の指輪を見つけることが出来ました!
選びやすいように2人きりにしていただけたりと、最初から最後まで丁寧な接客でした!
ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のイメージを重ね合わせた結婚指輪