2024.01.31 銀座

ミル打ちの大きさにもこだわった、お二人らしいお揃いの結婚指輪

指輪のイメージをしっかりとお持ちだったお二人。

「ミル打ちの加工がいいなと思っているんです」と話してくださいました。

 

それぞれのこだわりを細かくうかがいながらご相談を重ね、

お二人の理想の指輪にたどり着きました!

お気に入りのデザイン

 

 

 

 

ithの指輪のデザインには、ミル打ちを施したものが沢山ございます。

様々なサンプルを着け比べながら、しっくりくる指輪が見つかりましたね。

 

お二人が選んだ指輪は《ミルグレイン》と《コローレ

どちらも丸みのあるフォルムに、細やかなミル打ちが輝く指輪です。

 

 

 

 

男性のお好みは《ミルグレイン

「マットで落ち着いた印象にしたい」というご要望で、

指輪の表面は“ヘアライン加工”を施しました。

 

また、お色味はご結婚指輪らしさを大切にプラチナを選ばれましたね。

 

 

 

 

女性のお気に入りは《コローレ

「2色の指輪にしたい!」というのが決め手でしたね。

 

中央部分はプラチナ、両縁部分はイエローゴールドでさりげないコンビカラーに、

表面は鏡面仕上げにてお仕立てしました。

 

また、普段はダイヤモンドの留まるを指輪もっていないという女性、

ダイヤモンドを1ピースお留めすることで、

結婚指輪らしい特別感が込められた指輪になりましたね。

ミル打ちの大きさ

もう一つ、お二人がこだわったポイントがあります。

それは“ミル打ちの大きさ”でしたね。

 

 

 

 

細かい粒のミル打ちよりも、

存在感のある大きな粒のミル打ちがお好みだったお二人。

オーダーメイドだからこそ、粒の大きさまでアレンジできることを楽しんでくださいました。

 

「ミル打ちを同じ大きさにしよう!」とのことで、

お二人ならではのお揃いの指輪にたどり着きました!

お二人だけの指輪

 

 

 

 

細部にまでこだわりが込められた特別な結婚指輪

ご納品の際のお二人の笑顔が忘れられません。

 

ミル打ちには “永遠” という意味が込められています。

お二人のお幸せが永遠に続きますように!

 

メンテナンスなどで、またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

Customer's Voice

丁寧にカウンセリングしていただき、自分たちだけの指輪ができて、とても満足です。ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミル打ちの大きさにもこだわった、お二人らしいお揃いの結婚指輪