2024.01.14 銀座

試着を通して出会った、お二人にしっくりくる結婚指輪

いろんなブランドを見てみたけれど、なんだかしっくりこなかったというお二人。

「もっとこうだったらいいのに!」というお気持ちが生まれ、

オーダーメイドにご興味を持ったのだとお話ししてくださいましたね。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介します。

お二人にしっくりくるデザイン

シンプルすぎず、デザイン性のある指輪を求めていらっっしゃったお二人、

たくさんのサンプルをご試着いただく中で、それぞれお好みのデザインが見つかりました。

 

 

 

 

お二人のお気に入りは《クリスターロ》と《クロッカンテ

どちらもパリッとしたシャープな面がかっこいい、手仕事感たっぷりの指輪です。

 

 

 

男性が選ばれたのは《クリスターロ

結晶をモチーフにして、大きくランダムな面を削り出したフォルムです。

 

「この指輪が一番テンション上がるんです!」と嬉しそうに話してくださいましたね!

渋くてかっこいいイメージになるように、ホワイトゴールドでお仕立てしました。

 

 

 

 

女性のお気に入りは《クロッカンテ

細かな面がキラキラ輝くのがお好みでしたね。

長く着けていくことを考えて、ずっと着けられそうというのも大事なポイントでしたね。

 

お色味は、お手元に一番馴染むシャンパンゴールドに、

中央のダイヤモンドは星の形でお留めしました。

刻印にも想いを込めて

音楽が共通の趣味だというお二人は、

指輪の内側の刻印もじっくりと相談しましたね。

 

 

 

 

「素晴らしい人生」という意味のラテン語の歌詞

“Vitum mirabilis”

 

“これから一緒に歩んでいく時間が素晴らしいものでありますように”

そんな特別な想いを込めました。

 

 

ご納品

お二人らしいお揃い感のご結婚指輪

ご納品の際、嬉しそうな笑顔が溢れましたね!

 

「仕事先に着けていくの、ちょっと緊張します!」

と話してくださったのがとても印象に残っています。

 

 

 

 

ご納品から少しお時間が経ちますが、

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

お二人で過ごすお時間が、素晴らしい時間でありますように!

またお会いできる日を心待ちにしております。

 

 

つくり手 前堂

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

試着を通して出会った、お二人にしっくりくる結婚指輪