2024.04.12 梅田

お二人にとっての”輝き”を叶えられた結婚指輪と婚約指輪

 

女性お一人で

アトリエにお越しくださったことが、

お二人とのご縁のはじまりでした。

 

「優柔不断だから男性に迷惑かけないように」と

大切なお相手さまへの思いやりと、

指輪への想いを教えてくださいましたね。

お二人に合う”輝き”を見つける

 

二度目は、男性とお二人でお越しくださりました。

 

「ithへ行く前に、二人で作戦会議をしよう」と

お話されていたとお聞きして、

ほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

 

お二人が選ばれた指輪は、

ミルグレイン

 

シルク生地のような柔らかい質感が

上品な印象の“メーゼ加工”を

気に入ってくださりました。

 

 

 

 

男性は一目見て気に入ってくださった

ホワイトゴールド”にアレンジ。

 

凛々しい佇まいの男性に、

ぴったりのお色味だと感じました。

 

 

控えめな輝きを最大限に活かせるデザイン

婚約指輪に選ばれたのは《ヴィオーラ

 

「輝きは欲しいけど、着けやすいデザインがいい」

という思いが叶うデザインに、

表情がパッと輝きましたね。

 

 

 

 

華奢でありつつ特別感のあるデザイン

さらに“鏡面加工”にアレンジで輝きが増しました。

 

 

 

 

ミルグレイン》との重ね着けにもぴったりで、

「これだ!」と嬉しい反応をしてくださりましたね。

 

お二人の担当として大切な指輪選びの

お手伝いが出来たこと、心から嬉しく思います。

 

指輪の輝きとともに、

お二人のこれからも輝き続けますように。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人にとっての”輝き”を叶えられた結婚指輪と婚約指輪