2024.04.13 梅田

それぞれが好きな形でお揃いを込めた結婚指輪

 

「他の人と異なる指輪をつくりたい」
オーダーメイドでお探しだったお二人。


明確なイメージはありませんでしたが、
たくさんの指輪をご試着いただきながら
お二人のご希望を形にしていきました。

遠くから見ても分かる形

“一目で個性的だと感じるデザイン”が、

お二人のお好みでしたね。

 

 

 

その中でも男性はすっきりした形の
コンモート》を選ばれました。


V字のカーブがシャープでかっこいい印象に感じます。

 

 

 

 

丸い形がお好みだった女性は
モデラート》を選ばれました。


幅が太くて存在感があるところも
お気に入りでしたね。

お二人だけのお揃い感

形も色も異なるこの組み合わせですが、

どこかお揃いになるように

お二人ともがお好みだった
さりげない凹凸が特徴の《槌目 秋》を施しました。

 

 

 

 

指輪の内側には
お互いが好きな金属を張り合わせて、

お二人だけの秘密を閉じ込めました。

 

刻印もお二人らしくてとっても素敵ですね。

 

 

 

 

今までithではお仕立てしたことのないひと組。


世界にひと組しかない結婚指輪
これからも大切に身につけられてください!

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

素敵な結婚指輪を作っていただきありがとうございました。
何も決めず、「他のブランドも見に行こうかな?」くらいの気持ちでアトリエを訪れましたが、実際に指輪を見せてもらい沢山お話をするうちに、「ithで自分達のオリジナルのものを作りたい」と2人とも考えていました!
お互い拘りが強いわりに優柔不断なので、沢山アイデアを提案してもらえて助かりました。
つくり手さんをはじめ、制作に携わってくださった職人さん、スタッフさん皆さんのおかげで個性的で自分達らしい大満足の指輪が出来ました。
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれが好きな形でお揃いを込めた結婚指輪