2021.10.01 横浜元町

コンビカラーと柔らかなフォルムが美しい結婚指輪

イエローゴールドプラチナのコンビカラーの

結婚指輪にしたいです。とお話しくださったお二人。

 

指輪のアレンジ、婚約指輪との重ね着けなど

たくさん考え選んでくださったのは《レガート》。

 

 

 

 

ふっくらとした丸みに、

柔らかなU字カーブを描くフォルムを

気に入ってくださいましたね!

 

 

 

 

女性の指輪は指をより

美しく見せるため幅を細くいたしました。

レガート》ならではの柔らかさは残しつつ

繊細でより女性らしい指輪になりました。

 

 



また、コンビカラーのメリハリを出すため

指輪の縁にはミル打ち加工をプラス。

 

 

 

 

全周にミル打ちが入ることで

指輪が回ってしまっても

気にならないデザインになりました。

 

 

 

 

たくさんの指輪を試着し

お二人のならではの素敵な結婚指輪になりましたね!

 

また、クリーニングなどございましたら

いつでもアトリエにお越しください。

 

お待ちしております。

 

つくり手 髙橋

 

 

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

コンビカラーと柔らかなフォルムが美しい結婚指輪