2022.03.21 新宿

春がモチーフの槌目模様の結婚指輪

冬の厳しい寒さがやわらぎ、

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

春がモチーフのリング

槌目春をご紹介します。

 

ithのリングには一つ一つにモチーフや

意味が込められています。

 

槌目模様の指輪は春、夏、秋、冬、薫風(初夏の風)、清風、など

季節がモチーフになっています。

その中でも槌目春は春のうららかな日差しをイメージした

丸みのある槌目模様とイエローゴールドの輝きが特徴的です。

 

 

 

職人によって一面ずつ打たれた模様は

光の当たり方によって輝きが変わるため

様々な表情を見せてくれます。

 

制作する職人によって模様の大きさやバランスが変わるため

世界に一つだけの模様になります。

 

 

 

 

ithではご入籍やお二人の記念日にちなんで槌目春

お選びいただくお客様もいらっしゃいます。

 

モチーフを結婚指輪の決め手にできるのも

オーダーメイドならではですね。

 

つくり手 松本

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春がモチーフの槌目模様の結婚指輪