2023.04.18 名古屋栄

名古屋栄アトリエの新しい春

春眠が心地よい季節

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

名古屋栄アトリエには

早いもので、5回目の春がやってきました。

 

ただ、アトリエのつくり手たちは

いつもと違う春を感じています。

 

そんな名古屋栄アトリエの“新しい春”をご紹介します。

 

 

入り口のスワッグは

冬仕様から、爽やかな雰囲気へ変わりました。

 

お二人を出迎えるアトリエの顔として

ふさわしい仕上がりです。

 

初めての指輪選びの方も、そうでない方も

このスワッグを見て

明るい気持ちになっていただけましたら幸いです。

 

 

続いて、階段をゆっくり上がると

なんと目の前に影絵が出現!

 

実はこちら、鏡に映った枝を

スポットライトで反射させているんです。

 

アトリエのつくり手が生み出した

ちょっとした遊び心です。

 

 

そして、一番の大きな変化は

WELL / ウェル 名古屋栄ショールームのOPENです。

 

もともと個室だった三階フロアを

WELLのショールームとして新しく設えました。

 

あたたかみのある木材の質感と香りに癒されます。

 

※ご予約はこちらからお待ちしております。

 

 

 

ちなみに、二階フロアの通路脇でも

日々の暮らしを豊かにする生活雑貨をご覧いただけます。

 

指輪選びと同様に、

お二人で暮らしのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

春は出会いの季節。

ithでは、お二人が理想のデザインと出会えるよう

つくり手が指輪選びをサポートさせていただきます。

 

特別な指輪選びのひとときを、

ithのアトリエで過ごしてみませんか。

 

 

名古屋 栄アトリエ つくり手一同

名古屋栄アトリエ

この投稿をシェアする

名古屋栄アトリエの新しい春