2023.04.01 名古屋栄

お二人それぞれの“好き”が詰まった、いつまでも寄り添い続ける結婚指輪

好奇心旺盛で、とっても明るいお二人。

 

普段はシンプルなものが好きだけど

Instagramでithのことを見つけて

 

オーダーメイドでつくりたい!」

というお気持ちになったことを

教えてくださいましたね。

 

指輪のご試着は、ithが初めて。

ドキドキしながらも和気藹々と進んでいきました。

 

お二人のお好みが詰まったデザイン

 

たくさんの指輪をご試着した中で、

お二人は《クロッカンテ》をお選びになられました。

 

ご試着の中で明確になったお好みは

男性は丸みのあるフォルムと存在感、

女性は少しエッジの効いた細身のデザイン

 

お二人それぞれの“好き”が詰まったデザインでしたね。

 

自分自身に合わせたアレンジ

 

男性は自分自身に似合う色を、と

ホワイトゴールドでお仕立て。

 

少し焼けた肌に、自然となじむお色味です。

 

また、よく見ると中心に一部分だけ鏡面が。

女性とのお揃い感をさりげなく表現しました。

 

 

女性は、お色味をとても迷われていましたね。

 

元々はシャンパンゴールドデザインですが、

男性と同じように、ご自身に似合う色として

イエローゴールドをご選択。

 

太陽にように明るい女性に

ぴったりな仕上がりとなりました。

 

いつまでも寄り添い続ける指輪

 

完成した指輪を目にした瞬間の、

お二人のパッと弾けるような笑顔が

今でも忘れられません。

 

「指輪を眺めては、“いいね〜”って言い合ってました!」

 

ご納品後には素敵なメッセージもいただき、

とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

お二人のキラキラした笑顔にぴったりな指輪。

いつまでもお二人に寄り添い続けますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれの“好き”が詰まった、いつまでも寄り添い続ける結婚指輪