ひとり時間を有効活用!心から喜ばれるサプライズプロポーズの方法

以外とハードルが高い、サプライズプロポーズ

一生に一度のプロポーズ、叶うならサプライズしたいと考えている方へ。

 

無事に成功させるためには、パートナーに気づかれないよう準備を進めることが大切です。

 

ですが、同棲していてまとまった時間がつくれなかったり、仕事が忙しく来店する日時を確保できなかったりと、決められた場所へ向かうことが難しい場合もありますよね。

 

そういった悩みを解消するため、ithでは、オンラインで婚約指輪選びのご相談を承っています。

 

パートナーが外出している2時間を使って、仕事の合間の1時間を利用して、ithが気になるけど遠方で来店ができない方も、パソコンやスマホさえあれば、どこにいてもご相談いただけます。

もちろん、婚約指輪の納品は“発送”も可能です。

 

ご自宅以外にヤマト運送営業所・宅配BOX・コンビニエンスストアでも受け取れるので、最後までご安心ください。

オンライン相談でできること

「でも、オンラインだとできないこともありそう」だと、悩まれる方もいますよね。

 

確かに、オンラインで相談している最中は、実際の指輪に触れたり、直接ダイヤモンドを見ることはできません。

ですが、悔いのない指輪選びができるように、ご相談後は“無償でサンプルリングの貸出”を行っています。

 

ご制作前に、しっかりと実際の指輪に触れてデザインを確認することができますよ。

 

難しいダイヤモンド選びも、丁寧にサポートいたします。

グレードについてしっかりご説明し、ご要望があれば画面に映すだけではなく、自然光の下で撮影した写真・動画のデータもご確認いただけます。

 

さらに、全アトリエで保管している数十石のダイヤモンドの中からお選びいただけますので、運命の1石にきっと出会えるはずです。

 

[関連ページ]オンライン相談について

オンライン相談〜納品までの納期について

オンライン相談〜納品までのご納期は、2ヶ月〜2ヶ月半いただいております。

 

オンライン相談後、サンプルリングの貸出をご希望でしたら、プロポーズ日から3ヶ月前を目安にご相談いただけると、ちょうどいいタイミングでご納品ができます。

もしプロポーズまで3ヶ月なくても、様々な方法をご提案できますので、お気軽にご相談くださいね。

 

オンラインで、オーダーメイドも対応できる?

オーダーメイドのご相談も、もちろん承っています。

 

アトリエへのご来訪と同じように、参考写真などを共有しながら、お好みを確認して進めることができますよ。

 

「向日葵が似合う彼女をイメージしたい。」など、イメージでも構いません。

何か婚約指輪へのご要望がある場合は、ぜひ教えてください。

いつでも鮮明に思い出せるプロポーズの記憶

これからはじまる末永い夫婦生活。

様々なタイミングでプロポーズの日を思い出すことでしょう。

 

ささいなことで喧嘩したとき、毎年迎える結婚記念日、新しい家族が増えた喜びを共有するとき。

 

婚約指輪には、二人で幸せになる決心が込められています。

 

一生に一度だからこそ、悔いなくやりたいことにこだわってみてください。

そして特別な婚約指輪で、ありったけの思いをパートナーへ伝えてみませんか?

 

まずはお気軽に、オンライン相談をご活用ください。

 

二人の心に残る婚約指輪を、一緒にみつけましょう。

 

 

[関連ページ]オンライン相談予約ページ

 

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひとり時間を有効活用!心から喜ばれるサプライズプロポーズの方法