2022.06.18 大宮

世界で唯一ペアになるダイヤモンドが留まった結婚指輪

女性がInstagramでithを見つけ

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

結婚指輪らしさとお二人らしさがある指輪を探していましたね。

お二人が選んだ指輪はArpeggio《アルページオ

 

 

男性は真ん中を繊細で柔らかい印象のヘアライン加工で2面あるデザイン

女性は2色のコンビカラーにすることで

お互いのお好みもプラスしながら

しっかりとリンクしているお二人らしさのある一組になりました。

 

 

内側には一つの原石から分かち合ってできた

ith Diamondsが留まっています。

世界で一組の指輪に

世界で唯一ペアとなるダイヤモンドが留まったお二人の指輪。

より特別で愛着のわく指輪になるかと思います!

 

 

これから永く身に着けることで

お二人らしい経年変化も是非楽しんでみてくださいね。

 

 

ご納品の際に三人の素敵な笑顔を見ることができ

私も幸せな気持ちになりました。

 

指輪を選んだ時間がお二人にとって

大切な思い出になっていたら嬉しいです。

 

これからも笑顔溢れる素敵な毎日を過ごしてください!

またお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

世界で唯一ペアになるダイヤモンドが留まった結婚指輪