2022.06.17 大宮

お二人らしさと愛犬を大切にお仕立てした結婚指輪

最初にアトリエに訪れたのは、

プロポーズの次の日。

その時は出先で近くにあった、

横浜元町アトリエでしたね。

 

埼玉にお住いのお二人は、

数日後、「指輪選びの続きを。」と

今度は大宮アトリエで来てくださいました。

好きな形にお二人らしさを加えたアレンジ

 

指輪は1回目の指輪選びの時から変わらず、

Legato《レガート》がお気に入りでしたね。

 

つけ心地やU字のカーブが

手を綺麗に見せてくれるところが

お二人のお気に入りポイントです。

 

 

男性は小さな槌目模様で温かみを、

女性はダイヤモンドで可愛らしさを。

 

お気に入りの指輪に、

よりお二人らしさをプラスするような

素敵なアレンジとなりました。

愛犬といつも一緒に

 

内側には、愛犬の誕生石

 

フワフワした毛並みを彷彿とさせるお仕立てに、

ついほっこりとしてしまいます。

 

これからも愛犬と一緒に仲良くお過ごしくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

お二人らしさと愛犬を大切にお仕立てした結婚指輪