2024.01.28 吉祥寺

お揃い感とそれぞれのお好み、どちらも叶えた結婚指輪

明るく気さくなお二人。

女性のお手元にはお二人でデザインを選んだ婚約指輪

キラキラと輝いていました。

 

大切な婚約指輪重ね付けもできて、

お二人のお好みも詰め込んだ結婚指輪を探していると

初めにお話してくださいましたね。

それぞれのお好みを探して

婚約指輪との重ね付けの印象も大切に、

たくさんの指輪をご試着いただきましたね。

 

ご試着を重ねるごとに、

少しずつそれぞれのこだわりが見えてきました。

 

シンプルでシャープな印象の指輪に惹かれる男性と、

華奢で繊細な印象がお好みな女性。

 

お互いのお好みも、お揃い感も大切なお二人。

どちらも叶えるために、

お二人が辿り着いた指輪は《マルカート》

 

お揃いの形をベースに、

地金の色や質感はお互いのお好みを優先させる方向に決まりました。

 

 

お二人ならではの、特別なお揃いの結婚指輪

 

 

男性は《マルカート》の正面をヘアラインにアレンジすることで、

コントラストが生まれキリッとしたデザインが楽しめるようにしました。

質感が二つ楽しめることも、シンプルながらこだわりが見えてお好みでしたね。

 

 

女性は普段のお召し物とも合わせやすいように、

正面以外の腕部分を繊細に煌めくメーゼ加工にアレンジして

カジュアルな印象をプラス。

 

お気に入りでしたミル打ちも施し、繊細な印象もより深まりましたね。

正面に1pc、さりげなく留めたダイヤモンドもこだわりでした。

 

 

共通で入れた鏡面の質感は

それぞれ正面と腕で対になっており、

お二人だけの特別なお揃い感が生まれました。

 

たくさんこだわって指輪を選んでいただいた

お二人だからこそ見つけられた、特別な結婚指輪です。

 

 

指輪の完成を、楽しみにお待ちいただいていたお二人。

指輪をつけることでご結婚の実感が感じられますとお話していただき、

私も嬉しい思いでいっぱいになりました。

 

お揃いの指輪とともに、

これからお二人らしい幸せを築きあげていってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 田中

 

吉祥寺アトリエ

Customer's Voice

この度は、素敵な指輪を一緒に制作してくださり本当にありがとうございました。
伊織さんの、柔らかく温かいお人柄や、親身に寄り添って話を聞いてくださるお姿があったから、私たちも楽しく指輪を選ぶことができました。お会いした際は、前にお話したことを覚えていてくださったり、店舗へ訪れた後には、丁寧なメッセージを送ってくださったり、どこまでも丁寧な伊織さんと指輪を制作することができて本当に良かったです。
指輪を制作する過程も含めて、夫婦にとってとても素敵な思い出になりました。
これからもこの思い出と、出来上がった指輪で、沢山の思い出を夫婦で作れたらと思います。

改めて、この度は本当にありがとうございました。並びに、指輪制作に携わってくださった全ての皆様にも、重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感とそれぞれのお好み、どちらも叶えた結婚指輪