2024.03.30

"これからもずっと一緒に"という思いを込めた結婚指輪

「ミルグレインが気になっています」

 

アトリエにお越しの前から

ミルグレイン》に一目惚れだった女性。

 

お手元の印象や、お相手のお好みなども気にされながら

指輪への思いをお話しくださいました。

ずっと愛されているオリジナル

女性が一目惚れしてくださった《ミルグレイン》は、

〝メーゼ加工〟という、格子状に細かく削られた質感が、

シルクのように艶めく、ithオリジナルのテクスチャです。

 

さらに〝ミルグレイン〟という、

ミル打ちが上下にぐるっと1周打たれることで、

〝メーゼ加工〟の質感が、より引き立つ、

ithのこだわりがたっぷり詰まったリングです。

 

 

一見シンプルでもありながら、他にない輝きを放つので、

様々な方に愛されるデザインでもあるんですよ。

 

お手元に光が届いたような透明感

 

お手元の印象も気にされていたお二人。

 

プラチナでお仕立てしたことで、

繊細な輝きが際立ち、お手元も指輪も明るく輝く、

上品なご結婚指輪に仕上がりましたね。

 

 

刻印への思い

ithの指輪は、刻印の位置を指定することができます。

 

指輪を時計に見立て、

ご自身の生まれた時間へ宝石を留めたり、

お互いの名前が向き合うように入れたり。

 

お二人は、

・手の甲『お互いのイニシャル』

・手のひら『ever after(これからずっと)』

それぞれを向かい合うように刻印しました。

 

『お二人で手を取り合って、お互いを大切に包み込むように』

そんな特別な思いも宿りましたね。

 

 

ご納品頃に、ご旅行を予定されていたお二人。

指輪とともに過ごした初めての旅は

素敵な時間を過ごされましたでしょうか。

 

指輪と共に、これからもずっと

幸せな時間が続いていきますように。

 

つくり手 衣笠

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"これからもずっと一緒に"という思いを込めた結婚指輪