2023.09.18

シンプルな中にお二人のこだわりがたくさん込められた結婚指輪

お越しいただいた際に、

二人で星空を見るのが好きなことや

女性の名前に"星"が入っていることから

「星座のイラストをいれたい」とご希望を教えてくださったお二人。

 

インスタグラムなどで

色々なデザインを見てイメージを膨らませてくださいましたね。

 

 

内側にイラストをいれることを前提に

指輪のデザインを選んでいきました。

 

お二人は、

装飾が特に施されていない

シンプルな《アンダンテ》に。

 

イラストがよく見えるように幅にもこだわりました。

 

そして、中心には

星の飾り彫り留めを施すことで、

お二人らしさをプラスしました。

 

 

イラストは、

お二人が描かれた世界に1つだけのものです。

 

お二人で楽しそうに考えてくださっていましたね。

 

お二人の指輪を重ねるとイラストが完成するのも、

お互いが必要不可欠な存在といった、

より特別感を感じられます。

 

 

ご入籍を無事に終え、

指輪がお二人の生活に少しずつ馴染んできた頃でしょうか。

 

お二人のこだわりが沢山込められた

世界に1つだけの結婚指輪がこれからお二人の生活をより彩ってくれますように。

 

次はメンテナンスでお二人にお会いできるのを

楽しみにしていますね。

 

つくり手 小川

 

 

 

柏アトリエ

Customer's Voice

この度、素敵な指輪💍を作成して頂き本当にありがとうございました!
指輪選びからイラストの作成まで、親身になってお話を聞いて下さり、指輪作成の間もメッセージを下さったりと、完成までとても楽しい時間となりました。
完成した指輪を直接店舗で受け取れて、本当に良かったです。
これからふたりの人生を指輪とともに過ごしていきます✨
この度は本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にお二人のこだわりがたくさん込められた結婚指輪