2023.09.15

シンプルさと個性をもった結婚指輪

ご友人の紹介で、ithにお越しくださったお二人。
「シンプルな指輪がいいな」という、
共通の思いをお話しくださいました。

試着で見つけた自分たちらしさ

初めての結婚指輪選びに、ご不明点も多かったお二人。

ご試着を重ねるにつれて「意外と個性的な形が好きかも!」

という、新しい発見がありましたね。


そんなお二人がお選びくださったのは《カランド》でした。

鍛造製法で、他の指輪とは違う〝逆甲丸〟という形状をしています。

 

シンプルな要素も持ちつつ、アレンジ次第で

不思議な立体感が出る個性的なデザインです。

お二人のリングは〝ヘアライン〟という、つや消し加工によって
個性的な形状が、より際立つ印象になりましたね。

 

女性の結婚指輪には、ダイヤモンドを1石お留めすることで

しっかりと結婚指輪らしさもある指輪になったかと思います。

ご納品から数ヶ月経ちますが、

指輪はお二人の新しい生活に馴染んできた頃でしょうか。


お二人の気持ちが寄り添った指輪とともに

末永く幸せな日々を過ごされますことを
アトリエからお祈りしております。

 

つくり手 衣笠

柏アトリエ

Customer's Voice

友人の紹介で、何となく伺いました。しかし、作り手さんが指輪のことを1から丁寧に教えてくださったので、「ここで指輪を作ってもらいたい!」という気持ちが強くなりました。結婚指輪に対して、「シンプルな物がいい。でも、指輪のことってよくわからない。」ということしか考えていなかった私たちの気持ちにも寄り添ってくださったことが、何より嬉しかったです。
既製品ではなく、私たち2人のために、作り手の方も、職人の方も、心を込めて作ってくださっていることが強く伝わってきて、嬉しかったです。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさと個性をもった結婚指輪