2024.02.14 銀座

お好みのデザインを組み合わせて生まれた、最高の結婚指輪

「シンプルなものじゃなくて、しっかりデザインがある指輪がいいんです!」

と、結婚指輪のイメージをしっかりとお持ちだったお二人。

 

じっくりとサンプルを見比べていただきながらご相談を重ね、

お二人にしっくりくる指輪にたどり着きました!

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お好みのデザイン

たくさんのサンプルを着け比べていただく中で、

2つのお気に入りの指輪に出会いました。

 

 

 

 

1つ目の指輪は《ピウマ

羽をモチーフに、繊細に彫り模様を施した指輪です。

 

1本1本彫る模様だからこそ生まれる独特の光沢感がお好みでしたね。

 

 

 

 

もう1つの指輪は《ミルグレイン

細やかな粒の加工“ミル打ち”がお気に入りでしたね。

 

また、どちらのデザインも手仕事感が感じられ、

アンティークらしさがあるのも共通のポイントでした。

 

お二人にとって最高のアレンジ

長くずっと着けていく指輪だからこそ、

「この2つの指輪を合わせられたら最高なんじゃない?」と

ワクワクした表情でお話ししてくださったお二人。

 

ピウマ》の彫り模様と《ミルグレイン》のミル打ちを

合わせてお仕立てすることにいたしました!

 

 

 

 

繊細な彫り模様とミル打ち。

どちらも楽しめるデザインになりましたね!

 

男性の指輪はスッキリとプラチナで、

女性の指輪は肌馴染みを大切にシャンパンゴールドで。

それぞれのお好みのお色味でお仕立てしました。

 

 

 

 

お二人らしさがギュッと込められた

唯一無二の指輪にたどり着きました!

ご納品

 

 

 

 

指輪との対面の瞬間、お二人の最高の笑顔が見られました!

これからはお揃いの指輪と一緒に、たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

 

 

 

メンテナンスなどでまたお二人にお会いできる日を心待ちにしております。

末長くお幸せに!

 

 

 

つくり手 前堂

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みのデザインを組み合わせて生まれた、最高の結婚指輪