2022.03.30 銀座

春色におめかしした銀座アトリエ

さまざまな地域で、桜の開花予想が聞こえてくる
季節になりましたね。


今週末に、桜が満開になる地域も
多いと聞き、少し胸が弾んでいます。


皆様の地域や、街並みが
春色に近づくこの季節。


銀座アトリエも春色に包まれました。

 


いつもは、カラフルなお花を
お花屋さんに生け込んでもらっていますが、
期間限定、桜色におめかしです。


ちょうど、蕾が開き、
ピンク色の可愛らしいお花が
顔を出してきました。

 


「指輪を選ぶ空間もお二人にとって

大切な思い出になりますように」

 

季節に応じて、

彩りを変えているアトリエ。

 

 

 


今の季節、アトリエにお越しいただく際は

指輪と共に、アトリエでの春も

感じていただけたら嬉しいです。

 

 


期間限定での春色の銀座アトリエ

みなさまのお越しを、お待ちしております。

 


つくり手 安藤

 

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

春色におめかしした銀座アトリエ