2022.05.07 銀座

お二人だけのこだわりが込められたお揃いの結婚指輪

初めての指輪選びに

ithへお越しくださったお二人。

 

仲良くお話されるお二人でしたが、

「普段はなかなか趣味が合わないんです」

と仰っていました。

 

ですが試着を重ねるなかで

さまざまな共通のお好みが見えてきましたね。

 

 

 

 

お二人がお揃いで選ばれたのは、

シンプルですっきりとした印象の《アローロ

 

指輪をつけた時にキラキラとした輝きも楽しめるよう、

表面にはミル打ちをプラスしました。

 

アローロ》の側面に施された

月桂樹の彫り模様も

お二人の共通のお好みでしたね。

 

 

 

 

「月桂樹がよく見えるように」と、

それぞれ彫り模様の始まりと終わりに

ダイヤモンドをプラス。

 

隣り合ったダイヤモンドが、

仲良く寄り添うような

お二人ならではの素敵な結婚指輪になりました。

 

 

 

 

たくさんの「好き」が込められた指輪が、

お二人のお守りとなり

これからも素敵な日々を過ごせますように。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 板山

 

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

お二人だけのこだわりが込められたお揃いの結婚指輪