2024.01.10 福岡天神

彫り模様がお二人を繋ぐ唯一無二の結婚指輪

心地よい風が吹き秋の訪れを感じる頃、

ithにお越しくださいましたね。

 

"唯一無二のリングにしたい”

というお気持ちを大切に

指輪選びの時間を楽しまれたお二人。

 

 

たくさんの指輪を試着する中で、

それぞれの個性を持つ指輪に惹かれましたね。

 

男性はストレートフォルムに

途切れることなく続くラインが特徴の《アレグロ》。

シンプルな中にデザイン性を感じてお気に入りに選ばれました。

 

 

女性は滑らかなカーブに

ぽってりとした優しい丸みが特徴の《モデラート》。

角がなく着け心地が良いとお好みでしたね。

 

それぞれにお気に入りのフォルムを見つけてくださり、

お二人らしさを表面の質感にも表現したいと想いを込めましたね。

そんなお二人が共通して惹かれたのは、美しい彫り模様でした。

 

 

男性の心に響いた彫りは、雨のモチーフ《ピオージャ》。

縦に入った彫りは、幅や深さがランダムになり

手仕事の温もりを感じます。

 

アレグロにお仕立てした横に流れるマット加工と

縦に彫った雨の模様のコントラストが綺麗だとお気に入りでしたね。

 

 

女性は、木の肌を表現した《フォレスタ》に惹かれました。

有機的な彫り模様に個性を感じてくださいました。

 

お互いの好きを詰め込んだ

美しい彫り模様がお二人を繋ぐ

唯一無二の結婚指輪になりましたね。

 

 

お二人のご入籍日に間に合うように

お届けができましたこと、大変嬉しく思います。

 

お手元に輝く指輪とともに

笑顔溢れる素敵な毎日でありますように。

 

末永くお幸せに。

 

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は結婚指輪の製作ありがとうございました。2人とも大満足で良い思い出になりました。入籍日の前に完成したという連絡をいただき、とても嬉しかったです。繊細かつ美しい指輪を作り上げてくださった職人の皆様に厚く御礼申し上げます。また、そのことを二宮さんが一緒に喜んでくださったのが大変嬉しかったです。
素敵なお人柄と最高のお仕事に感無量です。二宮さんと職人の皆様、そしてithの今後のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様がお二人を繋ぐ唯一無二の結婚指輪