2022.07.17 福岡天神

身に着けるほどに愛着が湧く結婚指輪

おしゃれで素敵な雰囲気のお二人。

 

アトリエでの指輪選びも、

笑顔で楽しんでくださいましたね。

 

 

試着の中で、

男性が一目惚れしたデザインは《ピウマ》

 

星の飾り彫りと繊細な羽の模様がお気に入りでした。

 

「着けているうちに、どんどん愛着が湧いてきました!」

そう嬉しそうにお話してくださいました。

 

 

女性が選ばれたのは、

華奢で繊細な《ミルグレイン

 

艶のある上品なデザインに惹かれてくださいましたね。

 

シンプルすぎず、華やかすぎないデザインが良いという

まさに女性のお好みにぴったりなリングです。

 

そして、お互いの指輪の中心に星を施すことで、

お二人の繋がりをより感じられる1組となりました。

 

 

ご納品のときには、

「試着した時より愛着が湧くね!」と

お二人で愛おしそうに指輪を眺めている姿を見て、

私も幸せな気持ちになりました。

 

これからどんどんお手元に馴染んで、

お二人のことを一番近くで見守ってくれる存在となりますように。

 

 

つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

身に着けるほどに愛着が湧く結婚指輪