2022.07.14 福岡天神

オリジナリティ溢れるお二人らしい結婚指輪

終始笑顔溢れる、とても仲の良いお二人。

 

そんなお二人は、

偶然にもお互いに一番にお気に入りだった

槌目夏》をベースにお仕立てしました。

 

 

お二人のデザインのポイントは、

トップに施した星の彫り。

 

元々、星の彫りを気に入ってくださっていましたが、

女性のお名前に"晴"という漢字があることから

星を"太陽"に見立てて、彫りを施しました。

 

お二人だからこそ生まれた1組になりましたね。

 

 

そして、内側にお入れした刻印も、

ちょっとした遊び心を込めて、お二人らしさを。

 

「内側を見たら笑っちゃうね!」

 

とお二人で楽しそうにお話しされていて、

私もその様子を見ながら、

楽しい時間を過ごさせていただいたことを覚えています。

 

 

直接のご納品は叶いませんでしたが、お二人から、

「歳をとっても大切にしていきたい」と

素敵なお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

 

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 小川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

オリジナリティ溢れるお二人らしい結婚指輪