2024.04.22 梅田

こだわりをぎゅっと詰め込んだ結婚指輪

 

ithとの出会いはインスタグラム。

お二人は過去の投稿を遡って、

たくさんの記事を読んでくださっていました。

 

自分たちはどんなデザインにしようかと、

ワクワクしたお気持ちで試着が始まりましたね。

女性の心を掴んだ"スターダスト加工"

 

 

インスタグラムのたくさんの記事の中で、

女性の目に留まったは"スターダスト加工"でした。

 

ベースは、トップにひねりのある

メビウス ウーノ》を選ばれ、

スターダスト加工のアレンジを加えることに。

 

他にも好きだったミル打ちとつや消し、

そしてスターダスト加工。

全て詰め込むと、ゴテゴテになってしまうかも、、

と悩んだ女性は、、

 

 

 

 

側面に入れることにしました。

正面から見た時にはシンプルで美しく、

時折見えるスターダストの煌めきが

可愛らしい素敵なデザインになりましたね。

 

 

 

 

いつもアクセサリーを身につける女性は、

普段ストレートの形や四角い形のものがお好みでした。

 

結婚指輪で《メビウス ウーノ》を選んだのは、

好きなものを全て叶えてくれたこともそうですが、

つけ心地や男性とのお揃い感もポイントでしたね。

形を生かしたアレンジ

 

 

男性が選んだのは《レント》

 

4回ひねった形状によって、

面が大きく4つに分かれています。

 

女性と同じスターダストと、

プラスしてホーニングとメーゼ加工

計3種類の加工をアレンジ。

 

指輪が回ってしまっても、

いろんな表情が楽しめるデザインとなりました。

 

ithの繊細な加工をふんだんに詰め込んだ、

唯一無二の指輪になりましたね。

指輪の完成

 

 

「薬指を見るたびに幸せな気持ちになります。」と

嬉しいメッセージが届きました。

 

指輪とにらめっこしながらご相談した時間。

 

その時間があったからこそ、

お二人にとって特別な結婚指輪になりましたね。

 

これからもこの指輪が

たくさんの幸せを運んでくれますことを願っています。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

こだわりをぎゅっと詰め込んだ結婚指輪