2024.02.23 横浜元町

シンプルな中にさりげないデザイン性を持つ結婚指輪

細身でシンプルな結婚指輪をお探しのお二人。


いくつかのブランドを見てまわる中で
自分たちらしい指輪作りを叶えるため、
ithにお越しくださいましたね。

 

 

 


お二人が求めていたデザイン

今まで見てこられたデザイン
存在感があり、硬い印象が強かったとのことでした。
 
ithでは存在感のあるデザインから、繊細な印象のものまで
様々なデザインの中からお好みをお探しいただけます。
 
そしてお二人が目指したのは、
“シンプルながらも、

さりげないデザイン性を持つ結婚指輪”でしたね。

 

 

 


それぞれの好きなポイントが詰まったフォルム

“シンプル”といっても、
人によって感じ方はそれぞれかと思います。
 
お二人がお好みの“シンプル”は
鏡面仕上げが持つ、ツヤ感のあるテクスチャーでしたね。
 
ご試着を進めて、お二人が心に決めたのは
柔らかい丸みを持つ《モデラート》。
 
アクセサリーは圧迫感があり、

苦手意識を持っていた男性にとって
丸みを帯びた優しいフォルムの《モデラート》は
毎日着ける結婚指輪だからこそ選んだ指輪でした。
 
もともと他のフォルムが気になっていた女性は
モデラート》を着けたときに
指が細く、綺麗に見えるところを

特に気に入ってくださいましたね。
 
シンプルの中でも、愛らしいフォルムを持ち、
お二人それぞれのお好みが
詰まった指輪に出会えたかと思います。

 

 

 


輝きという名のデザイン性もプラスして

ダイヤモンドを留めないシンプルな指輪、
でも輝きがもう少し欲しい…。
 
そんな女性のご希望に合わせて
指輪にお入れしたのはミル打ちです。
 
小さな丸い粒が光を反射させ、
指輪の縁で上品な輝きを放ちます。
 
片側にのみお入れすることで
こだわりのシンプルさはそのままに、
さりげない印象に仕上がりました。

 

 

 


待ちに待ったご納品

いよいよ出来上がった指輪とのご対面。
少し緊張したご様子のお二人でしたが、
指輪をお着けになったとき

ふわっと笑顔になった事を覚えております。
 
良い夫妻の日にご入籍を迎えたお二人。
指輪がお二人の生活に馴染んできた頃でしょうか。

 

これからのお二人の毎日も

穏やかで幸せな日々であるよう、心より願っております。

 

 

つくり手 宮本

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にさりげないデザイン性を持つ結婚指輪