2022.03.31 横浜元町

お二人の好みをゆっくり考えて作った特別な結婚指輪

自分の好みをゆっくりと考えて

指輪を選びたいとお越しくださったお二人。

 

 

 

 

他にはない、ithの細やかな指輪の装飾を

気に入ってくださいましたね。

 

たくさんの指輪を試着し

この先、永く身に着けることや

普段のアクセサリーとのバランス

お仕事で着ける際の見え方など

たくさんのことを考えて選んでくださいました。 

 

 

男性が選んだ指輪は《アレグロ

お仕事で着けることを考え

結婚指輪らしく、けれども少しアクセントのある

デザインの指輪になりましたね。

 

 

 

女性が選んだ指輪は《アニス

 

指輪全体に彫られた華やかな和彫に

正面には誕生石であるアメシストの入った

こだわりを詰め込んだ素敵な指輪になりました。

 

 

 

 

また、指輪の内側には

オリジナルの刻印を打刻いたしました。

 

お二人をイメージした可愛らしい猫のイラスト。

実際のお二人のように、仲睦まじく並んでおり

とても心温まるイラストでした。

 

 

 

 

 

これからもお二人の刻印のよう

仲睦まじく過ごしてくださいませ。

 

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

つくり手 高橋

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

お二人の好みをゆっくり考えて作った特別な結婚指輪