2024.05.05 梅田

お二人が一目惚れした結婚指輪

 

インターネットや雑誌で

様々な指輪の写真を見ておられたお二人。

 

その際に偶然見つけた《アローロ》に惹かれ、

アトリエにお越しくださいました。

実際に見ても揺るがなかったお気持ち

様々なデザインをご試着いただいた中でも、

やっぱり一番のお好みは《アローロ

 

 

 

 

側面の月桂樹の彫り模様により、

さりげなく遊び心が感じられるデザインです。

 

「これが一番好き」と

お二人のお気持ちは揺るぎませんでしたね。

表面にもお好みをプラス

アローロ》には、

元々"ヘアライン"という

マット加工が施されていますが、

お二人は、上品な輝きが美しい

"メーゼ加工"にアレンジされました。

 

 

 

 

メーゼ加工と平打ち形状の組み合わせ。

どちらも直線的なラインで、相性はぴったりでしたね。

 

側面はヘアライン加工のままお仕立て。

メーゼ加工や、ヘアライン加工、

また月桂樹の彫り模様が一つの指輪に施されており、

様々な角度から違った表情をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

また、女性はより身に着けやすくなるよう

幅を少し細めの2.0mmに変更。

 

アレンジによって、

よりお好みがたっぷり感じられる

こだわりのひと組の指輪が完成しました。

 

 

 

 

アトリエにお越しくださる前から、

変わらずずっと好きだった《アローロ

 

きっとそのお気持ちは、

これからも変わらないのではないでしょうか。

 

指輪を見るたびに、

お二人で指輪選びをした特別な時間を

思い出していただけると嬉しいです。

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

お二人が一目惚れした結婚指輪