2024.01.27 梅田

異なるデザインで煌めきがお揃いの結婚指輪

 

初めての指輪選びに
ithへお越しくださったお二人。

 

ご自身や相手のお好み、
お揃い感についてお話しながら
ご試着を進めていきました。

力強い彫り模様の輝き

 

 

男性が選ばれた《アニス》は、
日本の伝統技法である和彫りが施されています。
彫り模様が輝く個性的なデザインですね。

ミル打ちの繊細な煌めき

 

 

女性が選ばれたのは《ピアニッシモ》。
ミル打ちの繊細な煌めきと
ダイヤモンドが輝くデザインです。
結婚指輪らしい特別感がありますね。

異なるデザインでのお揃い

相手の好みを尊重したい気持ちと、
結婚指輪だからこそお揃いにしたい気持ち。
それぞれ好きなデザインが異なり、
どうお揃い感を合わせていくか悩みました。

 

異なるデザインでも
お揃いの要素を感じられるのは
オーダーメイドならでは。

 

 

 

 

彫りの輝きとミル打ちやダイヤモンドの煌めきで
お揃いのひと組に辿りつきました。

 

これからもお互いを尊重し、
お二人で歩み寄りながら
結婚生活をお過ごしくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

異なるデザインで煌めきがお揃いの結婚指輪