2023.11.03 梅田

細かなこだわりを叶えたお二人だけの結婚指輪

 

ithのブログがきっかけで、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

“カーブ形状”

“マット加工”

 

しっかりイメージをお持ちだったお二人が、

一番気になっていた指輪は《マルカート

 

 

どの角度から見ても“美しい”やわらかなシルエット

 

実際にご試着いただき、

「イメージ通り!」と

笑顔を浮かべてくださいましたね。

 

 

手の平側の厚みを抑えているので、

つけ心地がいいお話をさせていただきました。

 

お二人のこだわりがだんだん芽生え始め、

幅をもう少し細くアレンジすることに。

 

身に着けることでわかる小さな発見でしたね。

 

 

お二人の肌に溶け込む色味は

お色味は、温かみのあるホワイトゴールドを。

 

何度も自然光にあてながら

お二人で話し合いをする光景。

とっても真剣な眼差しで印象的でした。

 

プラチナでは表現できない、

シックで大人っぽい色味。

 

結婚指輪らしさと

肌馴染みがいいカジュアルさ

 

どちらも併せ持つ、

魅力ある地金が主役となりましたね。

 

 

 

 

お二人が夫婦となり、この先ずっと身に着けるもの。

 

ふとお手元を見るたびに、

これまで歩んできた日々が

蘇る瞬間になったら嬉しいです。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細かなこだわりを叶えたお二人だけの結婚指輪