2023.11.11 梅田

槌目模様がお揃いの結婚指輪

 

お二人は、〝槌目〟の結婚指輪を探し求めて

ithへ足を運んでくださいました。

 

それぞれ面の入り方や、

光り方の異なるデザインを目の前に、

どんどんイメージが膨らんでいきましたね。

模様が異なる槌目の指輪

 

 

男性が選ばれたのは《槌目 冬

冬の凛とした空気を感じさせる、

パキッとした面が特徴のデザイン

 

落ち着いた印象がお好みだったので

つや消しを施しました。

 

 

女性が選ばれたのは《槌目 春

春の柔らかな日差しを表現しています。

 

槌目の強い輝きがお好みだった女性は

ツヤを残した鏡面仕上げにしました。

目を惹くコンビネーションのデザイン

 

 

 

「コンビカラーが気になってます」と

お話ししてくださった女性。

 

槌目デザインで、

その希望を叶えることができました。

 

プラチナが見えるように着けたり、

イエローが見えるようにしてみたり、

気分によって着け方を考えるのも楽しいですね。

 

 

お渡しの日

ご納品当日、

完成した指輪を見て

とても喜んでくださいました。

 

手元に馴染む槌目と、

キラキラと存在感を放つ槌目

 

異なる雰囲気を持っていますが

どことなくお揃い感も持っている

素敵な組み合わせとなりましたね。

 

 

 

 

この指輪がお二人の元に、

多くの幸せを運んでくれることを願っております。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目模様がお揃いの結婚指輪