2023.09.17 梅田

お二人の日常に馴染む結婚指輪

 

槌目のような多面体のデザインが好み」と

初めにお話ししてくださったお二人。

 

沢山のデザインの中から、

お二人のお好みを見つけていただけるよう

お手伝いさせていただきました。

 

ithには、多面体の指輪だけでもたくさんの種類があります。

金槌で打ってできる槌目模様、ヤスリで削り上げる多面体、

ほかにも面の大きさや削り方によって、

それぞれ異なる印象を感じられます。

 

お二人が選ばれた多面体の指輪

様々な多面体の中からお二人が選ばれたのは、

クロッカンテ》。

 

 

手作業で一面一面削って制作しており、

ヤスリで削るラインによって

キラキラと細かな輝きをお楽しみいただけます。

 

女性は、ダイヤモンドの留め方を星の飾り彫りに。

地金は、お二人ともホワイトゴールドにアレンジし、

よりお二人のお好みのデザインとなりました。

 

 

選ぶ際の2つのポイント

"普段の服装に合うデザイン"

"重たいものを持っても安心な強度がある"

この2つがお二人の大切なポイントでしたね。

 

普段カジュアルな雰囲気のお洋服が多い女性は、

指輪もカジュアルなデザインをご希望でした。

 

クロッカンテ》の結婚指輪らしさの中にも、

カジュアルな要素も感じられるデザイン

惹かれてくださいましたね。

 

また、重たいものを持つことが多いという男性。

鍛造製法で強度のある《クロッカンテ》は、

変形しにくいといった安心感があり、

魅力的に感じられる大きなポイントでした。

 

 

 

 

ご納品から少し経ちましたが、

指輪はお二人の日常に馴染んでいますでしょうか。

 

どのような時も指輪と共に、

お二人が幸せな時を過ごされますよう願っております。

 

つくり手 宮本

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の日常に馴染む結婚指輪