2023.06.23 梅田

"結婚指輪らしさ"と"個性"、どちらも叶えられた結婚指輪

 

"オーダーメイドに興味がある”

初めにそうお話ししてくださいました。

 

細部にまでこだわってお作りができる

ithのオーダーメイド

 

まずはたくさんの指輪をご試着いただきながら

お二人のお好みを一緒に見つけていくことに。

実際に着けることで見つかるお好み

指輪を見る前は、

「シンプルなデザインがいいかな?」

とお考えだったお二人。

 

ご試着を進めると、

「個性を感じられるデザインも好き」

と徐々にお好みが明確になっていきましたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは《ロチア

 

一見シンプルですが、

何年も使い込んだようなヴィンテージ感のある質感が、

お二人のお好みでしたね。

アレンジでよりお手元に馴染みやすく

お色味は落ち着いた印象のホワイトゴールドに。

 

また、幅はそれぞれの好みに合わせることで、

お二人らしいお揃い感となりました。

 

 

 

女性の指輪には、ダイヤモンドを1石。

ロチア》の落ち着いた質感によって、

ダイヤモンドの輝きが際立ちますね。

 

 

 

 

"結婚指輪らしさ"と"個性"

どちらも大切にしたいというお気持ちだったお二人。

 

ストレートの形状やダイヤモンドによって

"結婚指輪らしさ"を。

 

ヴィンテージ感のある質感やホワイトゴールド

珍しいお色味で、"お二人の個性"を。

 

どちらのお好みも叶えられた

特別なデザインになりました。

 

 

 

 

細部にまでこだわってお作りしたご結婚指輪

オーダーメイドならではの特別感を感じられます。

 

指輪を見るたび、

お二人がアトリエでデザインを考えた時間も

思い出していただけると嬉しいです。

 

つくり手 宮本

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"結婚指輪らしさ"と"個性"、どちらも叶えられた結婚指輪