2024.02.04 新宿

シンプルなデザインの中に、自分らしさを込めた結婚指輪

いくつかのブランドを見回っていたお二人。

ithにお越しいただいた段階で、

シンプルなものがいいなと既にお好みが明確でしたね。

 

他にはないダイヤモンドのオリジナリティや

受注生産でお仕立てする一点ものの特別感を魅力に感じていただき、

ithでの指輪制作をスタートいたしました。

安心する自分たちらしい形

ithの指輪には、シンプルなものから

遊び心溢れるデザイン性豊かなものまで、

幅広いサンプルをご用意しております。

 

お二人のお好みを確かなものにするため、

様々なデザインを手に着けて試していただきました。

 

 

ただ、やっぱり着けていて安心するのは、

プラチナの光沢やストレートなラインが

フォーマルで結婚指輪らしい印象のデザイン

 

男性は、一切の装飾がないシンプルな形の《ピアチェーレ》。

女性は、縦に並んだ3pcのダイヤモンド

他にはないオリジナリティも感じる《ソレンネ》を

それぞれ選んでいただきましたね。

唯一無二の特別なダイヤモンド

指輪の内側にはさりげなく、

お二人だけが知っているこだわりが込められています。

 

一つの原石を分かち合い、

二つのダイヤモンドへとカッティングする

“ithダイヤモンド

 

世界でただひと組だけの特別なダイヤモンドを、

刻印したご入籍日とイニシャルの間にお留めしました。

 

 

ご入籍は元旦の1月1日。

一年の始まりでもあり、

お二人のご夫婦生活のスタートにもなる

特別な日になりましたね。

 

ふと手元を見た時に安心するような、

お二人の絆をつなぐ存在となりましたら嬉しく思います。

 

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

様々な指輪のお店を見て回ってきた中で、最後に訪れたお店がithさんでした。前情報をあまり調べずに訪ねてしまったのですが、静かで品のあるお店の雰囲気がとても好みで「ここで決められるかもしれない」と期待感を持ちながらの入店となりました。

それまでに他店で見てきた海外製の指輪に対しては、どこか自分たちとの縁を感じきれない状態でしたが、ithさんにはシンプルさの中に程よく捻りを効かせているデザインの指輪や、1対しかないペアダイヤの埋め込み加工などがあったので、私たちらしさを感じる指輪に出会うことが出来ました。

作り手の中澤さんや制作スタッフの皆さんにも感謝しています。
どうもありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインの中に、自分らしさを込めた結婚指輪