2024.02.16 新宿

指輪に留める宝石もこだわって選んだ、特別な婚約指輪

少し緊張気味に、お一人でアトリエにお越しいただいた男性。

お相手さまのお話しを伺いながら、

プロポーズのための婚約指輪を選びました。

お相手さまの誕生石を使用したデザイン

男性が贈りたいと思ったのは、

他にはないオリジナリティと

婚約指輪らしい特別感を兼ね揃えたデザイン

 

そんな中見つけたお好みの指輪は、

アシンメトリーな形が特徴の《ムーン》でした。

 

 

サイドに留まった小さな宝石には、

10月生まれのお相手さまに合わせて

誕生石のピンクトルマリンを留めています。

 

すっきりとしたデザインの中に、

お相手さまへの想いが詰まった

オリジナリティ溢れる特別な指輪になりましたね。

 

特別なカットを施したダイヤモンド

ムーンを選ばれたもう一つの理由は、

主役となるダイヤモンドが際立つデザインだから。

 

一生ものの婚約指輪

だからこそ、デザインダイヤモンド

とびきりこだわってより良いものを贈りたい。

 

男性の熱く素敵な想いを伺い、

どの角度から見ても美しい輝きを楽しめる

5EX(エクセレント)ダイヤモンド

ご紹介させていただきました。

 

 

表面の研磨状態や輝きの対称性など、

目視では確認できない部分にまで

とことん追求しカットしたダイヤモンド

 

世界中でも限られた職人のみがカットできる

希少価値の高いダイヤモンドに魅力を感じて、

このダイヤモンドを留めたい!とおっしゃっていただきました。

プロポーズ成功!

男性へ指輪をご納品して数日後、

指輪のサイズ調整と刻印追加のために

今度は女性もアトリエにお越しいただきました。

 

「とても可愛い、素敵な指輪を贈ってもらいました。」と

嬉しそうに話してくださる笑顔を見て、

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

関西のご実家へ帰省される際に、

ご家族さまへ婚約指輪のお披露目をされるそうです。

 

男性の想いがぎゅっと詰まったお二人のご婚約の形。

空から優しく見守る月のように、

ご家族の皆さまにも幸せと喜びを分かち合う

特別な存在となりますように。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪に留める宝石もこだわって選んだ、特別な婚約指輪