2023.07.21 新宿

着け心地の良さを大切にしたお二人らしい結婚指輪

オーダーメイドにご興味を持たれて、

アトリエに足を運んでくださったお二人。

指輪を楽しそうに着け比べていただく姿がとても印象に残っています。

 

じっくり時間をかけて辿り着いたお二人の指輪。

お二人のイメージにぴったりなデザインになりました。

お二人が大切にしたいこと

まずは様々なサンプルを指に着けて、見比べていきました。

「お仕事中もずっと着ける結婚指輪だからこそ

着け心地の良いものがいいね!」というのが

お二人にとって大切な部分でしたね。

 

 

“甲丸”という、優しい丸みのあるフォルムを

気に入ってくださったお二人。

男性の指輪は《ロンド

女性の指輪は《アンダンテ》を選ばれました。

 

ストレートの形が一番結婚指輪って感じがする」とのことで、

結婚指輪らしさもお気に入りポイントでした。

しっくりきたお色味

地金の色味についてもじっくりとご相談。

 

 

プラチナホワイトゴールドで悩まれていた男性、

ご自身のお肌の色に似合うプラチナを選ばれましたね。

 

女性のリングは、

プラチナの男性の指輪と並んだ時に

一番しっくりきたイエローゴールドでお仕立てすることに。

 

ダイヤモンドをワンポイントでお留めして、

より特別感のあるデザインになりました。

 

 

柔らかな雰囲気のお二人にぴったりな

優しいイメージの結婚指輪になりましたね。

ご納品後の刻印追加

指輪のご納品から少し経った頃、

刻印を入れたいです!」とご連絡をいただき、

再度、アトリエを尋ねてくださったお二人。

 

 

刻印もしっかりと入り、

よりお二人らしさが増した結婚指輪

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

これからも、指輪と一緒に

たくさんの思い出をつくっていってくださいね。

末長くお幸せに!

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地の良さを大切にしたお二人らしい結婚指輪