2023.03.28 新宿

ピンクとブルーに染まる新宿アトリエ

 

気がつけば、3月も終わりにさしかかり

桜が満開の季節となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

新宿アトリエでは

エントランスや、ご案内するお席に桜を飾り、

一段と春らしさを感じる空間となっております。

 

桜の花言葉は「優美」

桜の優しいピンク色を見ていると、

なんだか心が穏やかになる気がしますね。

 

 

3度目の春を迎えた新宿アトリエ

この度、お家型のディスプレイが新しく生まれ変わりました。

 

 

 

「ithの世界に染まって欲しい」という意味合いを込めて

遊び心たっぷりに配置したブルーのインク缶が

皆さまをお迎えします。

 

 

サファイアのように、深く冴えわたるブルーは

現代美術を代表するアーティストである

イブ・クラインが発明した色《クライン・ブルー》です。

 

新宿アトリエには

様々な場所に《クライン・ブルー》が隠れていますので、

是非いらっしゃった際に探してみてくださいね。

 

 

ピンクとブルーに染まる新宿アトリエ

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

アトリエでの指輪選びのお時間が

素敵な思い出となりますように。

 

新宿アトリエ つくり手一同

新宿アトリエ

この投稿をシェアする

ピンクとブルーに染まる新宿アトリエ