2022.05.16 新宿

ナチュラルでお二人らしい結婚指輪

ふらりとアトリエに立ち寄ってくださったお二人。

「マットで、少しユニークなものがいいね」と

結婚指輪のイメージがおありでした。

自然体で遊び心溢れるデザイン

 

お二人が気に入ってくださったのは《フォレスタ

細い彫り模様がいくつも重なり、

木の枝が指に巻きつくような、ナチュラルで遊び心溢れるデザインです。

 

「ビビッときた!自分たちらしいデザインだね!」と

嬉しそうにお話してくださいましたね。

 

 

男性リングは

お手元のバランスに合わせて幅を広くし、

色味はシックなホワイトゴールドに。

 

 

女性リングは

肌馴染みの良いピンクゴールドでお仕立て。

少しツヤのあるマットの風合いもお気に入りでしたね。

お二人らしさを大切に

ご納品後、

「私たちにぴったりのデザインに出会えてよかったです」と

お二人からメッセージが届きました。

つくり手として心より嬉しく思います。

 

のびやかな表情の指輪のように、

お二人のご結婚生活が穏やかで豊かな時間でありますように。

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

この投稿をシェアする

ナチュラルでお二人らしい結婚指輪