2023.10.14 名古屋栄

手仕事から生まれる繊細な洋彫りにひとめぼれした結婚指輪

半年以上前から、じっくりと

指輪選びを進めていたお二人。

 

ホワイトゴールドの指輪を求めて

ithへお越しくださいましたね。

 

インスタグラムで気になっていたデザイン

実際にご試着していただきました。

一目惚れした洋彫りのデザイン

 

ご試着された瞬間に「かわいい!」と

声を上げてくださったのが《レティコロ》でした。

 

表面に入る洋彫りの模様が

キラキラと手元で明るく輝きます。

 

男性はお仕事柄、物の造りにお詳しく

レティコロ》の彫りの繊細さに

「こんなに細かいの、僕には出来ないよ」と

感銘を受けていらっしゃいましたね。

 

熟練の職人にしか成せない

こだわりのデザインです。

アレンジでよりお二人らしく

 

さまざまなデザインをご試着したことで、

男性はダイヤモンドを留めることを決意。

 

幅に合わせた大きめのダイヤモンド

女性と同じ留め方で。

 

そして、地金はもちろん

ご希望のホワイトゴールドでお仕立て。

 

よりお揃いを感じられる

お二人らしい仕上がりになりました。

幸福パワーを感じる指輪

 

お二人が仰るように、

繊細で輝きのあるその見た目から

幸せのパワーが溢れてくるようです。

 

これからもお二人に幸せを注ぎ続ける

指輪でありますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました! 
見れば見るほど繊細で輝いている指輪を見るだけでパワーが湧いてきます。
この指輪と共に私達の夫婦人生に歳を重ねていけたらなと思います!
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事から生まれる繊細な洋彫りにひとめぼれした結婚指輪