たしかな想いを “一粒” の石に込めたネックレス

一粒の宝石がパッと際立つ、

ithのアニバーサリージュエリー《グラーノ》。

 

イタリア語で“粒”という意味から、

そう名付けられました。

 

アレンジで変わるジュエリーの表情

他のアニバーサリージュエリーと比べると、

一見シンプルなデザインに思える《グラーノ》。

 

ですが宝石や地金の色、

表面仕上げの方法、チェーンの種類。

 

様々なアレンジによって、

異なる表情をみせてくれるのも

グラーノ》の魅力のひとつです。

 

さらに宝石の大きさも、

お好みによってアレンジすることができますよ。

 

どんな想いをこめるのかこそ、世界に一つのアレンジ

 

誕生石を選んで、

二人の記念日やお子さまの誕生のお祝いに。

 

宝石を意味合いで選べば、

それはあなただけのお守りに。

 

もしくは「指輪じゃないものがいい。」

そんなお相手のリクエストに答えて、

婚約指輪ではなく

一粒のタイヤモンドをネックレスにして、

プロポーズすることもできます。

 

 

さまざまなシーンで、

それぞれの想いを一粒の宝石に込めて。

 

“一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる。”

 

グラーノ》を贈る日が、

あなただけの一粒万倍日となりますように。

 

 

ith 平島

 

 

この投稿をシェアする

たしかな想いを “一粒” の石に込めたネックレス