2024.02.17 表参道

どこまでも飛んでいけそうな、気球の刻印を施した結婚指輪

もともと、オーダーメイドで何かを作ることがお好きだったお二人。

"私たちらしい世界に一つだけの結婚指輪にしたい"というご希望をお持ちでした。

オリジナリティ溢れる、気球のイラスト

特にこだわったのは、内側の刻印です。

 

気球はお二人にとって、人生の柱のような大事なモチーフ。

イニシャルと合わせた、とっても素敵なイラストを描いてきてくださいました。

 

すぐに本番の指輪を制作することもできますが、

今回は本番の制作前に、刻印をお入れした試作をお仕立ていたしました。

 

 

イラストが綺麗に見えるかな?

線が細すぎないかな?

 

完成イメージをしっかりご確認いただくことで、

安心して本番制作に進むことができ、完成も一層楽しみになりますね。

 

そして、無事お二人だけの特別感溢れる一組の指輪が完成しました!

優しい風のようなカーブの《マルカート》

マルカート》の指輪のデザインも、

爽やかな風を感じる優しいカーブが特徴です。

 

お二人に心地よい風を連れてきてくれそうな、

世界で一つの指輪たちになりましたね。

 

空の上でも、どこにいても、お互いの存在を常に感じられますように。

 

お二人にとってのお守りのように、

末永くお手元で輝き続ける指輪になりましたら幸いです。

 

つくり手 角埜

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どこまでも飛んでいけそうな、気球の刻印を施した結婚指輪