2023.12.28 表参道

お名前にちなんだ婚約指輪と好みが似ているお二人ならではの結婚指輪

男性はお二人を表すような婚約指輪を探して、

ithを見つけてくださいました。

 

少し緊張されながらも、お二人で仲良く意見を交わしながら

指輪選びを楽しんでくださいましたね。

 

 

お名前から連想した婚約指輪

お二人のお名前から太陽を連想して婚約指輪を探していたという男性。

ithには《ソレイユ》という、太陽の意味を持った一粒石の婚約指輪があります。

 

女性も《ソレイユ》の光が揺らめいているような柔らかな曲線と、

お手元をスッキリ見せるエッジの効いた形を気に入ってくださいました。

 

 

さらにお二人らしさを指輪に込めようと

ダイヤモンドもこだわりを持ってお選びいただきました。

 

表参道アトリエでは”特殊カット”と呼ばれる、

特別なカットが施されたダイヤモンドをご用意しております。

スコープでのぞいてみると、お花などのモチーフが浮かび上がるダイヤモンド

お二人だけに分かる秘密のこだわりを込められそうですね。

 

 

お二人は太陽に向かって咲く花、"向日葵"が浮かび上がるダイヤモンドをお留めすることに。

薄黄色に淡く輝くお色味も「向日葵らしい」と

とても気に入ってくださったことを覚えています。

 

お好みを詰め込んだ、優しい結婚指輪

何かを決める時、意見が割れたことがないという仲良しなお二人。

結婚指輪も、お二人で「いいね!」と感じたデザインになりました。

 

お二人のお手元にぴったりきた指輪は《モデラート》。

ぷっくりと優しい形がお好みでしたね。

 

 

互いに手を取り合っているような抱え腕のフォルムは

まさにお二人の関係性を表しているよう。

 

新たに見つけたお好みの質感”メーゼ”を

指輪の同じ場所にお入れして、

オリジナリティ溢れるお二人だからこそのデザインが生まれました。

 

 

ご納品後、メンテナンスにお越し下さったお二人。

 

少し経年変化した表面を見て、

お二人の生活に指輪がすっかり馴染んでいることが感じられて

嬉しく思いました。

 

これからもっとお二人だけの歴史が指輪に刻まれていく様子も

ぜひ愛してくださいね。

またお二人にお会いできることを楽しみにしております。

 

つくり手 山本

表参道アトリエ

Customer's Voice

婚約・結婚指輪を作っていただきありがとうございました!
初めての事で何も分からなかったので、一から丁寧に教えていただいたおかげで希望通りの指輪を作成できました。無理なお願いにも親身になって聞いてくださったおかげで唯一無二の大切な指輪を作ることができ大変満足しています。ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お名前にちなんだ婚約指輪と好みが似ているお二人ならではの結婚指輪